忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後のアムウェイ その2

私がアムウエィに勧誘された方(このブログを書くきっかけになった人)と一年ぶりに会いました。

ちなみに昔から知り合いだったのは彼女のほうなので彼女のほうとだけ会いました。

俺「アムウエィの調子どお?」

まだアムウェイの活動をしているのか?という聞き方はあえてしませんでした。

彼女「まぁ、ぼちぼち」

俺「へぇ~、まだがんばっているんだぁ」

彼女「がんばってはいない・・・」

俺「ん?」

彼女「自分で買う分が多くて儲からない・・・」

俺「ありゃ・・・」

まあ、こんなもんでしょw

面白いのは彼女をアムウエィの道にひきずりこんだ彼の話www

続きは次回~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: